あなたの感性は?

「ガ」を嫌いだろうがなんだろうが、成人女性のほぼ100%の人は「ガ」から作ったものを一度は身に付けていると思われます。
それは「シルク」すなわち「」です。ほらほら、ハンカチだのシャツだの、場合によっては下着までお世話になってるでしょうに!

その歴史を調べると、中国では何と何と紀元前3000年前に生産されているんだって!
日本では明治以降は主要な外貨獲得源の基幹産業だったんです。

これだけ人類に貢献しているんだから、それを単なる感情論で「汚い」だの「気持ち悪い」なんて言ってはバチが当たりますぞ!


これは『イボタガ』といいいます。

カイコガは野生には存在しない家畜化されたガです。その写真はないので代わりに「イボタガ」で
あなたの感性をチェックしてみましょ。
ほれほれ、そこのアンタ! これを見てウゲ~!とかキモイ~!なんて思った人は、これからシルクを身に付ける資格はありませんぞ!












1 件のコメント:

  1. ウゲッェェ!キモイィィィィ~!× 3 ぐらいかもね。これを見て「カワユ~イ!」ってなことを言う女性に一度お会いしてみたいですネぇ。おっと年齢制限はありますが・・・・。でもこの顔?一体何に似せているのかなぁ?

    返信削除