まちがえちゃった~! 

まずはこちらをどうぞ! ⇒ 仮装大会の常連


その文中に登場したこの写真のスカシバは、セスジスカシバではなくて『カシコスカシバ』♂でした。

だからkunichanと同じ種類を見てたってこと ⇒ やはり擬態  ・・・ということは毎年少数ながら発生してるのかな?

自分のフォルダには、一応「セスジスカシバ?」と、まだ疑問符がついていた状態だったけど、
ブログに初登場した時に、セスジスカシバの中に混じってしまいました。
訂正と共にお詫びを申し上げまする。

仮装するガたちも、どのハチを真似しているんだか、ちゃんと判るようにしてくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿