あんた誰? ニューフェイス


これは竹筒マンションに、5月中旬頃になると、たまに訪れるお客さま。 里の家の軒下にぶら下げてある場所にも2014年ころから出没。


該当しそうなのを探すと・・・う~ん、『マダラホソトガリヒメバチ』ちゃんに似てるかな?


ところがここから先がさっぱり! 彼女がこのマンションに来るってことは寄生蜂にはちがいないんだろうけど、奇主、または宿主(しゅくしゅ)といいます・・・要するに寄生されるお相手のこと・・・が、さっぱり不明。

こんなのを調べるのに延々と時間をかけてたら、いくら時間があったって足りゃしね~ もうイヤじゃ~ 誰か知ってたら教えてねっ!

2 件のコメント:

  1. このクラス、もう何が何だかさっぱしわかんなくなる。素人にゃぁお手上げですな。まぁ潔く諦めましょ。もし良かったら、Facebookに調べることが出来そうなサイトがあるから、投稿してみましょうか?

    返信削除
  2. ヨロピクお願いしま~す! ついでに奇主のことも聞いてね!

    返信削除