最高級


青やら赤やら黄色やら薄色やら

今年になってドバッと

ジョウカイボンやカミキリモドキの仲間が 


このブログに登場してきました。



まぁそれぞれ、それなりにきれいな色をしているのだけど

こいつに勝てる奴は、おらんのじゃぁ!


こちらさんのお名前は

キンイロジョウカイ


そう、あの金色・・・ゴールドなのであります。


なんとすんばらしいお名前を頂いたことか。




でも一体全体、どこが金色?

わたしにゃぁさっぱ分かりまへん。

2 件のコメント:

  1. これってなかなか見られないって聞いてるけど・・・もちろん私しゃ、見たことないなあ、うらやましか~~~~!!1

    返信削除
  2. 椎平にいましたでぇ~!

    返信削除