ゴボウはゴボウでも・・・ その2


ゴボウはゴボウでも ← この記事を見て、不明種の在庫写真をチェックしてみました。



おおっ、いたいた~~!! シチュエーションはkunichanとまったく同じ!


しかも色や模様までkunichanのとそっくりさん!

どうしてビックリしてるかって言うと、この写真はちょうど5年前の里山で、この時限りの1ショットだけ! どこに隠れてたんだろ? ここではそんなに貴重種なのかな?

1 件のコメント:

  1. おぉ~やはり撮っていましたか!危うく半永久的にお蔵入りになるところでしたね。それなりの大きさのあるゾウムシなのになぜ発見できないのかなぁ。私も見たのは今回が初めて!その気になって探したらもっと見つかるかもね。

    返信削除