「ある日」に出逢いたい!

この一番大事な時期にタカの渡りを見れない?なんて可愛そう!・・・そんなことしたら、ストレスで胃潰瘍や自律神経失調症になっちまう~!

みなさんも、健康な毎日を送りたかったら、まずは外に出て、季節の移ろいを感じなくっちゃねっ!
それが無理な人は、せめてこの写真で我慢我慢! 
ん? 余計にストレスがたまるって? そんなのオラ知らねっと!

タカの渡りは先日のチリ津波のように始まります。最初はジワジワ そしてある日ドッバ~っと!
この「ある日」に遭遇でもしたら、もうその後の人生が変わってしまうような衝撃が!
どう?見たくなった?


昨日あたりから、チラホラと渡って行くのが見られるようになりましたぞ!


どちらも『サシバ』君。元気でまた帰って来てね~!


2 件のコメント:

  1. うへぇ~ブログ内いじめじゃぁ~!ブログハラスメント・・・ブロハラで訴えてやるぅ~!

    いつでも見に行けるお幸せな皆さまにはまっこと申し訳ございませぬが、私が見に行ける日まで「ある日」が来ないよう「渡りの神」にお祈りをささげることにしよっと!

    返信削除
  2. kunichanの呪いは強烈~! 今日は狙って出掛けた浜名湖のハヤブサもダメ! 渥美半島の赤羽根へ行ってみたけど、飛んだのはトビだけ! フンッ!!

    返信削除