「ある日」に出逢いたい その2

 さてさて、いよいよ渡りのシーズンが本格的に開始したようです! でも、渡るのはサシバやハチクマばっかしじゃ、ありませぬ。


 このゴミみたいなのはサシバではなく『アマツバメ』ちゃんの団体! 
この写真の中だけでも40羽+。それが「ビュルル~~」と鳴きかわしながら飛び交っていました。

これも「ある日に出逢いたい」に充分すぎるほどに匹敵する、とびっきりの絶景!


お腹の縞模様なんて、今まで双眼鏡でも見えてないのに・・・ラッキ~!

 フィルムの時代だったら、とてもじゃないけどこんなのを撮れるまでに、いくらお金が掛かることやら! ・・・というわけで、デジカメだからこその贅沢な瞬間!

タカはどうだったって? ケッ そんな話は言いたかないやい!

ついでに、こちらもどうぞ ⇒ 秋の渡りが始まったぞ~   世界一のスピード狂  

1 件のコメント:

  1. しっかし、この写真はスゲェ~!こんな偶然?いや腕があるから、やめられないのでしょうなぁ~。
    ほんとデジタルになってなかったら、破産するとこじゃぁ~!世の中に感謝せねばあかんでぇ~!

    返信削除