遠い昔の記憶

今日は久々に里山でkunichanと合流。 朝から余りにクソ暑いので、小屋で日陰ぼっこ!
その時に、こんなのを見ました!


おおっ!『アカウシアブ』じゃ~! 2人揃っての意見では、これは今ブログで流行りのニューフェイス!! ・・・と、二人で少々盛り上がり~!


・・・と思いきや、記録写真を見ると、すでに2011年7月に里の家で記録!


2012年7月にはブログにも登場していただいておりました。 そんなの、コロッと忘れてたわい!

これがその時の内容 ⇒ あな恐ろしや アブの一刺し

二人とも覚えてないのけ? そんなこと言いなさんなって! 

ちなみに我が家の夕方の会話を。
「夕飯の買い物に行くけど何にする?」 「じゃあ、暑いからゴーヤチャンプルー!」 「それって昨日食べたばっかり!」 「あれ?それじゃホイコーロー」 「それは、おととい!」 「あっちゃ~、じゃあ何でもいいからお任せ~!」 「フン!」

そんなこんなだから、4年前の記憶なんてとんでもない話!

1 件のコメント:

  1. ウシアブには草取り中に背中や腰あたりをブチッとやられるけど、こいつにやられたこともあったかなぁ?これからこの仲間がわんさかと登場。うぅ~気が重い!

    返信削除