キレイだし大きいわ!


hideさんから紹介のあった

ジュウシホシツツハムシ

どうも気になって探してみました。

やっぱ、いましたねぇ。

こいつはいいねぇ~!

まぁ、おまけでタカラダニの仲間

くっついていましたけどね。




オカトラノオ・・・こちらは2016/06/17の写真

ここら辺がピーク


今はヌマトラノオが満開を迎えていまっせぇ

やっぱ、そこにも来るのかなぁ~?

なんて思って探してみたけど

ダメだったぁ~。



このブログでhideさんから紹介のあった

ツツハムシの仲間は他に

ハギツツハムシとクロボシツツハムシ

こりゃもっと真剣に探せばスゴイの見つかるかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿