にっくき奴


どう考えてもカワユイなんて

未だかつて一度も思ったことのない

ウシアブ


そろそろ出番がやってきました。


池の中や周囲で作業をしていると

どこからとなく近づく嫌な音

あっ、来たな!・・・・

なんて警戒していてもチクッ、痛っ!


人の死角を狙ってくるんですねぇ~。

服を着ていても全く関係なくやられる。


血を吸われるのが先か、バシッと叩いて殺すのが先か

まさしくビオトープ池は戦場と化すのであります。




まぁしかし、なんと言っても私は自称ナチュラリスト

いくらにっくき敵と思っていても

こんなシーンを見ると

カワユイじゃん!なんて、ちょっとは

思ったりして・・・


おっと、いかん、いかん

戦いに私情は禁物じゃぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿