学力テスト Vol.346-1

 今回も写真のクイズにしてみました。

さて結果はどう出るか!?!? 実はちょっと楽しみなのです。

A

B

C




7 件のコメント:

  1. 写真クイズ♬ ガンバリマス!
    と言っては見たものの・・・迷って迷って・・行ってみます!

    Aーノハラツグミ Bーホシムクドリ Cークロツグミ

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. やっぱり私の予想通りに、期待を裏切らなかった! デヘッ
    BとCは見事正解です!

    Aはツグミ類までは合ってますが、ノハラツグミの足は黒いです。
    ヒント:実は今回の写真Aはある種の♀なのです!

    返信削除
  3. Aはシロハラの♀? かな。


    返信削除
  4. お腹のポチポチ模様が大ヒントなんだけど・・・
    図鑑で探してみて下さい。ただし普通種ですよ!

    返信削除
  5. もしかして・・

    クロツグミの♀かな?

    返信削除
  6. 来た来た~~~!!! ビンゴ~~!!
    ようやく脳細胞をフル回転していただけたようです!!

    返信削除
  7. わぁ~! やった~! バンザーイ!(^^)!

    返信削除