学力テスト Vol.260

うわわわわ~~~~!!! もう明日から3月だってよ~!!

以前、チコちゃんが言ってたけど『大人になると、あっという間に1年が過ぎるのはなぜ?・・・それはトキメキがなくなったから~!!』というのを、いつも心に止めおいて、毎日いろいろなことに興味をもって、トキメくように努力してるんだけどな~・・・それでも高速ロケットに乗っているような感じ!! 

自分の感じる時間と実際の時間が同じくらいに感じるのは19歳くらいなんだって!
そんな若い頃だったら、とっくのとっく、はるか昔の話やんけ! 
やっぱりトキメく前に、何事にもメンドクサイって思うのが先に立っちゃうからダメなのかな?! グスン

さてさて、今回は水鳥のクイズだけど簡単すぎたかな?!

A

B

C

D

E






3 件のコメント:

  1. 3月ですね。年毎に時の過ぎるのが早くなる(;_;
    チコちゃんに叱られる~(*^-^*)クイズガンバリマス♬
    Aートモエガモ Bーシマアジ cーメジロガモ Dーウミスズメ Eーホシハジロ
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. あれま~、あっという間に満点じゃ~~!!! パチパチパチ~!!
    それにしても、少しは悩めばいいのに・・・

    返信削除
  3. バンザーイ!♬
    いつも答えを出すのに悩んでいますよ~(^^ゞ

    返信削除