どんな味?


 「トビ」君がいつものとおり、下をキョロキョロしながら巡回。


おっと、いきなり急降下~~!!


再び浮上してきたその足には・・・


なんと『ハラビロカマキリ』をしっかりと掴んでおりました。


空中でさっそくお食事開始!


まずは邪魔なハラビロ君の前脚をちぎって・・・
空中だったら、カラスに見つからない限りは安心安全で快適なレストラン!


さぞかしおいしかったことでしょう。満足そうな顔をしてます。 

それにしても、カマキリってどんな味がするんだろ? 想像するに、きっとけっこう苦みがあって美味しいのではないかと思うんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿