飲み会 その2

今回の企画は3月生まれの誕生会!単なる飲み会ではなく、ちゃんとした企画立案をする名事務局がいるのです。その該当者は企画の時点では2名+近く産まれる予定の1名の合計3名。それが前日のひな祭りに無事かわいいかわいい女の子が出産となって、当事者もいないのに盛り上がりました。 一番の恩恵に授かったのはこの日生まれのオッチャン!ベースが豆腐ケーキで、上にはイチゴがあふれるほどのおいしそうなケーキのプレゼントにハイテンションとなっていました!
きっとこれから1年間、草刈り作業などに精を出してくれることでしょう。それともいつものことで3歩歩くとそんな大事なことも忘れちゃう?!
これはキビレというクロダイの仲間です。奥浜名湖でとれたものであまり売っていません。すっごくおいしかったな~!遅刻する人がいるって分かっていたのに、あっという間に全部食べちゃった!

1 件のコメント:

  1. ケーキとキビレ・・贅沢な誕生祝ですねぇ・・。豆腐?豆乳?ケーキは、売っているお店を本日確認できましたよぉ。

    返信削除