学力テスト Vol.237

昨日の台風ではいかがでしたでしょうか? 
我が家ではでっかい植木鉢が転んでコンクリートに激突して割れてしまいました。
まあ、その程度の被害で済んだので幸いでした。

さてさて、このお暑い中をいつもいつもクイズに参加していただき、感謝感謝です。
今回は特別に暑中見舞いとして、超特大感謝セールで10問を設定してみました。
では、ごゆるりと熟考してみてね~。


A


B


C


D


E


F


G


H



I


J

3 件のコメント:

  1. 台風は大きな被害がなくて良かったですね。こちらも大丈夫でした。
    久しぶりのカエルくんのクイズ、ガンバリマス!
    A-ウシガエル B-ニホンアマガエル C-モリアオガエル D-トノサマガエル
    E-ニホンアマガエル F-ウシガエル G-ニホンアマガエル 
    H-シュレーゲルアオガエル I-トノサマガエル J-ニホンアマガエル
    いくつ合っているかなぁ?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ゲロゲロゲ~~~!!! ス・ス・スゴ~~~イ!!
    一発で満点ですがや~~~!! 恐れ入り豆でござりまする~!!!

    返信削除
  3. 今日も朝から厳しい暑さになつてます。
    改めまして暑中お見舞い申し上げます。
    超特大感謝セール10問!なんと!満点!バンザーイ!ヽ(=´▽`=)ノ

    返信削除