学力テスト Vol.203

最近は日照時間が少なくて、撮影に行けない日が多くてイライラ・・・でも今日は久々の好天気に恵またので、目一杯撮ってきました! 
とにかくシャッターを押してさえいれば満足! 出来栄えなんて二の次じゃい!
どうせピンボケばっかしだから、そんなのはクイズで使っちゃおうかなっと!

さてさて、今回もハナアブ君たちのご紹介を兼ねてのクイズ!
こうしてみると、どれも個性的かつ魅力的でスンバラスイですね~! 
最近は何でもありのファッションをする、うら若き女性たちをいっぱい見かけることが多いけど、ちゃんと基本は守ってね~! そういう意味では昆虫たちのファッションって、すっごく参考になると思うんだよね~~!!










3 件のコメント:

  1. これからも楽しい写真いっぱい撮ってくださいね~
    ハナアブのファッションも色々あって良く見ると見事ですね!
    なかなか覚えるのは難しいけれど..クイズいってみます!
    A-オオハナアブ B-ナガヒラタアブ C-ルリハナアブ 
    D-シロスジベッコウハナアブ E-シマアシブトハナアブ
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 真夏でボオ~っとしている時でもクイズだけは満点!! さっすが~
    そんな人はきっとファッションセンスもいいに決まってる!・・だよね~!

    返信削除
  3. ファッションセンスは良い方って言ってみたい~(^^ゞ
    でもクイズは満点だった!バンザーイ!

    返信削除