ナミかフタか?

石っころの上にちょこんとお座り・・・

うんにゃ、違うなぁ~


じゃぁピタッと停止?

うんにゃ、やっぱちと違うなぁ~


まぁとにかく石っころの上にいたわけです。

こいつが・・・


問題はそこから・・・


ヒラタアブの仲間というのは何となくわかるのだけど

さぁ~なんじゃろ?

このブログに登場するのはナミホシヒラタアブが一回。

う~ん、それに似ている。


でもネットで調べてみると似たようなデザインのヒラタアブが

何種類かいるらしい。


そして次にヒットしたのがフタホシヒラタアブ

う~ん、こっちのほうが近いか?

でも絶対とは言い切れん!


じゃぁ、なんじゃぁ~???

ということで、今回はホニャラララァ~!で終了です。



0 件のコメント:

コメントを投稿