コンサートのお知らせ

なぜかビオトープのことではなくて、私たちがアジト(別名:里の家)としている古民家・・う~ん古農家と言った方がピンとくるかな?そこで開催する里山コンサートのお知らせです。里山のイメージがたっぷりしみ込んだ場所でのコンサートには何か心いやされるものがありますよ。是非このブログを見られた方・・ご参加くださいませ!!わからないこと、確認したいことがありましたら私のメールアドレスまでご連絡下さい。待ってるにィ~(これ遠州弁)

日時:2012年4月1日 午前10時から12時 フルートとギターの演奏です。
場所はこんなところですよ。


追記:コンサートは、4月1日大盛況にて無事終了いたしました。
皆さんありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿