学力テスト Vol.275

「大草原の小さな家」毎週欠かさずに見てるけど、何といっても面白いのはネリー!! 
負けず嫌いのローラがネリーの意地悪に対する反撃も見もの!!

今日は台風で、またまた部屋にこもらなきゃいけないのが残念なり~
そんな時は、この学力テストにネリーの性格を少々織り交ぜて作ることにするかっ!

今回もヒナや幼鳥たちを今シーズンの新作を混ぜながら作ってみましたがいかが? 
生まれついての性格がいいせいか、ネリーのようにはなれませぬ。





3 件のコメント:

  1. 「大草原の小さな家」録画予約して必ず見てます。
    笑いあり、涙ありのほのぼのした楽しいドラマですね(*^-^*)
    今回もクイズ、ガンバリマス♬
    Aーコシアカツバメ Bーアオバズク Cーカイツブリ Dーサンコウチョウ
    よろしくお願いします。 

    返信削除
  2. Cのヒナはなかなかお目にかかれないやつ・・・親は普通種だけどね。
    私も今回初めて見ましたぞ! 他は大正解!!

    返信削除
  3. Cはカンムリカイツブリの雛ですね♬
    私も親は見る事ありますが雛は見たことないです。
    カラフルですね(*^-^*)

    返信削除