森人の会

なんとかの会とか言うと「ちょっと入りづらいなぁ~。拘束されるし、何かしないといけないし、役も回って来るだろうし、会費も取られるし・・・」なんて思っている方に森人の会の概要をお知らせします。


※  会費  ・・・月1000円です。お金が余って仕方ない方は、バンバンご寄付を!!

※  会則  ・・・全くありません。よって強要はなし・・・好きな時に好きなことをしてください。

※  会員数・・・・いまだ不明です。実際に作業をしているのは、5~6人ぐらいかな?

※  活動日・・・・年中無休です。いつでも可・・・ただし、連絡をもらえないと誰もいないときアリ!

※  罰則  ・・・里山保全に関して無頓着、みんなの和を乱す、動植物を勝手に採る等は×です。

※  体力  ・・・必要ないとは言い切れませんが、まぁ普通であれば大丈夫です。

※  知識  ・・・里山、自然、作業などに関する知識は、あれば便利かな?程度です。

※  経験  ・・・何もしたことない。で十分です。

※  忍耐力・・・・絶対に必要です。何を言われても「知らんぷり」できる根性があればOK

※  援助  ・・・大歓迎です。おやつ、お酒、作業機械などなど断ることはありません。


以上になります。ご不明な点はkunichanまで・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿