募集中



「私もこの里山ビオトープで何かやってみたいなぁ・・でも何やっていいかわからないし、出来ないかもしれないし・・」・・なんて思った方いませんか?そんな不安をお持ちの方・・まずは一度、お越しください。草刈り草取り薪作り雑木林の整備木の剪定池の補修里の家の補修などなど・・強制はしないし、好きなことを好きなだけやればいいし、結構健康的で楽しいですよ。汗はかくかも知れないけど、ストレス発散にはもってこい・・・です。

遠方から数日かけて・・そんな方は庭にテント張ったり、里の家を利用したり、バーベキューしたり・・・なんてことも可能です。すぐ近くに天然温泉や自然公園・フィールドアスレチックもありますしね!!2012/04/14からは、新東名浜松SAからのスマートICも利用できます。そこから車で5分ぐらいかな?



質問などがございましたら、下記コメント投稿でお問い合わせください。

3 件のコメント:

  1. 初めてお便りいたします。ブログ拝見しまして興味が湧きました。どの様にしたらよいのでしょうか?

    返信削除
  2. ビオトープの場所をご存知でしたら、日曜日に直接おいで下さい。道路わきに車があれば、誰かが里の家あたりにいるかと思います。

    場所がわからないとか、お会いする日を特定されたいような場合は、お手数ではありますが私(kunichan)まで直接メールを下さい。
    こちらで対応させていただきます。
    アドレスは、jq2jxshatikuma@gmail.com になります。

    宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。寄らさせて頂きます。感謝。

      削除